2011年11月24日

シトルリンXLの人気の秘密

シトルリンXLは副作用もなく、安心して服用できるサプリです。

シトルリンXLで自信を取り戻した男性は非常に多いのではないでしょうか。

リピーターが多いのも特徴です。

まぁ、効果がない物は売れませんが。







シトルリンXLの最新作シトルリンXLプレミアムについて質問です。





シトルリンXLプ...



シトルリンXLの最新作シトルリンXLプレミアムについて質問です。





シトルリンXLプレミアムは亀頭増大に効くようなので買おうか迷ってますが、

やはりシトルリンXLのようにオナ禁と勃起継続は必要なのでしょうか?











補足

現在ではヤフーオークションなどで売ってます。



回答







はじめまして。私は、シトルリンXLを

使ったことがあるのですが、

シトルリンXLで十分かなと思います。



量的にみても、プレミアムは30日分で

税込み11000円なのに対し、

シトルリンXLは90日分で19000円ですから



シトルリンXLの方がお得かなと思います。



他の方のレビューを見ても、1ヶ月を過ぎた

辺りから、効果が得られた方が多いようですので

シトルリンXLの方が確実に増大できるのでは

ないかと思います。



勃起継続は、シトルリンXLを飲んでいる時は

特に、我慢しても勃起してしまいます。

朝勃ちは当たり前になると思います。



ちなみに、私はシトルリンXLを使用している時

オナ禁とかしてなかったですよ。



それでも、40日を過ぎた辺りから効果が

現れ始め、かなり太さは太くなりました。



ご参考までに。以下のサイトには他の方の

レビューも載っています。



>>引用





知恵袋を見てシトルリンXLと男塊MAXをのんでいます。

まだ一週間位しかたってませ...



知恵袋を見てシトルリンXLと男塊MAXをのんでいます。

まだ一週間位しかたってませんが、効果を感じません。



さすがに一週間なので見た目はまだ変わらないにしても、勃起すらしないのでいつもと何も変わりません。やっぱりガセですか?

誰か詳しく情報提供してください。

ちなみに詳しい飲み方などもあるから是非教えてください。





回答







勃起しないのはサプリ以前の問題だぜ

ペニスを大きくする方法として

シトルリンXLと男根MAXが効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは否定しない

まあまあある程度の効果は見込めるはず

しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い

同じことやってる奴は知恵袋でもお役立ち度20人以上が評価している

ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はすでに限界のため手術が確実)

あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430678124

で引用されているオナニーの問題についても知らないと

何をやっても

エネルギーと金の浪費に終わるから要注意ではあるが

下手な器具や手術で失敗するよりははるかにましではある。

>>引用





シトルリンXL90日分の具体的使用法



ペニス増大の為に、シトルリンXL90日分を購入しました。も...



シトルリンXL90日分の具体的使用法



ペニス増大の為に、シトルリンXL90日分を購入しました。もっとも効果的な摂取タイミングや、合わせて効果をもたらす方法を具体的にご教示願います。





例)摂取タイミングは必ず寝る前で、勃起状態を毎日30分続け、さらに1週間オナ禁…等



まずはシトルリンだけで90日試し、その後効果が薄ければ男魂との併用を考えています。

宜しくお願いします。







補足

どなたか具体的な方法を教えて頂けないでしょうか・・・



回答







サプリを飲むタイミングよりも

オナ禁をしながら、勃起を続けるという技が必要なようです。僕は


に出ているノウハウを知らなかったために

昨年秋くらいから無駄な時間と労力を費やしました。しかし、昨年末からは順調です。

ポイントは

◎オナニーとか性行為、および必要以上に性的に興奮するのは駄目

◎昼過ぎに服用してから、夕食後に、できるだけ長く勃起時間を取る。

ですが、ここでもフル勃起ではなく、半勃起の維持という

微妙なサジ加減が必要で、もう少し研究をつめる必要がありそうです。

僕の経験では、勃起時間が30分では短すぎて駄目だと思います。

友人で僕よりも早く大きくできた成功者がなかなか真相を教えてくれず

それでも、いくつかは教えてもらったのですが、

肝心なのは成長ホルモンをペニスに集中させるための

勃起剤の選別とか使い方、さらに、勃起後の縮退を避けるための

亜鉛を組み合わせるテクニックなど

いろいろと調査しているところです。

とりあえずシトルリンでは成果が得られるところまでこれたので、さらに先を考え


筋トレで成長ホルモンを増やすことも応用できるのではないかと

考えているところです。

>>引用





シトルリンXLってほんとに効きますか??



シトルリンXLってほんとに効きますか??







回答







手術とかいってる奴もいるが今は時代が違う。

かつては薬だったものも今ではサプリとして入手できるものもある。

日本人のペニスの長さは平均15-16cm。

まず、自分のペニスが包茎と絡んでいないか、確認しよう。

短小包茎対策を知らないで剥き癖とかやったり、オナニーしていると

なかなかペニスは大きくならない。

ペニスを大きくする方法として

シトルリンXLと男根MAXが効くと言ってる奴もいて、おそらくそれは否定しない

まあまあある程度の効果は見込めるはず

しかし俺の経験ではハーブ系の馬太郎を併用する方が更に良い

同じことやってる奴は知恵袋でもお役立ち度20人以上が評価している

ペニスの増大→包茎の改善(ただしすでに17-18cmある場合はすでに限界のため手術が確実)

あと、かつては挑戦者の成功データが出ていた

で引用されているオナニーの問題についても知らないと

何をやっても

エネルギーと金の浪費に終わるから要注意であるが

下手な器具や手術で失敗するよりははるかにましではある。

>>引用





シトルリンXLという物を使っています。今のマックス時のサイズは17センチありま...



シトルリンXLという物を使っています。今のマックス時のサイズは17センチあります。成果がいまいち実感できないので、

今度はシトルリン99という物を試してみようと思いますが意味はあるのでしょうか?

ちなみに僕は煙草を一日1箱以上吸います。

もしかすると、僕の体は既に大きくなる条件を満たしているのかもしれないです。

今以上のサイズアップを目指していますが、何かいいサプリはないでしょうか?





回答







煙草は禁則5例の一つだったんじゃないかな。

シトルリンXLが効かないということですが、

まさかオナニーしてないよね。

にある馬太郎を試す手もある。

ただどこかにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意。

なんかは明らかに勘違いだと思う。

一時的に血流が良くなっても意味ないし、ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。

ペニスを大きくする方法は、結構確立してきているのに…何も知らないで短小包茎なんて人もいるのかな。失敗する人の大半がオナニーしているか、もしくは類似品の安いサプリを使っているか、あるいは他の生活習慣に問題があるか。もちろん、個人差はある話だから絶対とはいえない話だけど、

手術するにしても、信頼できる医者を見極めてからにしたほうがいいよ。

>>引用





シトルリンXLは禁欲しないと効果ないんですか?



週1とかでも駄目なんでしょう...



シトルリンXLは禁欲しないと効果ないんですか?



週1とかでも駄目なんでしょうか?







回答







実際に目に見える効果を出すためには

勃起時間を長くとることがポイントになると思います。

シトルリンXL単独よりも

などで参照されている改善実験が参考になると思います。

半勃起状態の維持が課題になるけど

自分は最初からXLと男塊MAX活用しました。

当然ながら色々なコンフィギュレーションが必要で

オナニーすると、後の縮みが大きくなりサプリの効果は薄れると思います。

サプリの成分が精液に混じるためではなく

一時的にせよペニスが縮むことがサプリの効果をリセットしてしまうのだと思います。

まあ、最低最悪オナニーは週1以下に抑えないと厳しいと思います。

XLと男塊MAXの利点は、ペニスの長さや太さなどのサイズ面だけではなく

個人差はあるにせよ

ペニス自体が強固になることも思いがけない副産物だと思います。

>>引用





シトルリンXLというサプリメントが気になっています。

このサプリメントの主要成分...



シトルリンXLというサプリメントが気になっています。

このサプリメントの主要成分はシトルリンだと思いますが、

1.普通のシトルリン(ペニス増大とうたってなく、効果が血液循環やダイエットと記載されている)と何が違うのでしょうか?





2.シトルリンXLと他のシトルリンサプリを一緒に飲んでも問題ないでしょうか?



3.ペニス増大サプリで、これ以外にもシトルリンが入ったサプリは多くあります。

中でも、このサプリが注目を浴びているのはなぜですか?



以上よろしくお願いします。





回答







1.同じですよ。シトルリンに種類はないですから。



2.摂取量が多くなってしまいますから、本来は避けたほうがいいです。

ただ、シトルリンは副作用が起こりにくいので、両方飲んでいたとしてもそれほど気にする必要はないでしょう。



3.一酸化窒素は全身の血流を改善するので、ペニスだけに効くわけではないのですが、なぜかそちらのほうがクローズアップされてしまいましたね、シトルリン。冷え性や筋肉増強にも効きますよ。

血流改善より、体内でアルギニンとなって、精力をサポートする効果が高いのではないかと思います。アルギニンは精液の主成分ですので、アルギニンを採ると精力が出てきます。

アルギニンを直にとっても大して効果は変わりません。

他には亜鉛やビール酵母(エビオス)がお勧めです。

>>引用





シトルリンXLというペニス増大サプリがもっとも増大すると思うのですが、高校二年...



シトルリンXLというペニス増大サプリがもっとも増大すると思うのですが、高校二年生の自分には値段が高くてかえません。



だから安くてまあまあ増大するサプリはないでしょうか?あと二つのサプリの組み合わせでなにかいいの教えてください。XLと馬太郎の組み合わせは知っています。



あと高校二年生でサプリを使用して問題ないですか?





回答







僕の周りではシトルリンXLなどのサプリブームとなっていますが、

お金のことはみんなバイトしてなんとかしていますよ。

品種については安いものはそれなりというか全く効果が無かった奴もいるので

僕は使っていません。僕の場合は

を参考にシトルリンXLとMAXを用いたのですが、

ここ、一月過ぎくらいでの結果は上々で、

勃起時だけではなく平常時のペニスサイズにも効果がありました。

ただ、どんな方法にも限界があり5cm以上のアップとかは難しいと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412446149

などをみると15cmはほしいですが。

>>引用





シトルリンXLについて

題名の通りです。シトルリンXLを使った人に質問です。



この...



シトルリンXLについて

題名の通りです。シトルリンXLを使った人に質問です。



このシトルリンXLを使うと男性シンボルが大きくなるのは、本当なのでしょうか?





優しい回答お待ちしております。





回答







上手く使えば大きな効き目が得られるはずです。

自分の場合、ペニスの増大が目的というよりは彼女の要請により包茎を治したくて

亀頭を大きくすることに専念しました。


なんか見ていると軽度の仮性包茎でも色々と努力して成功している男は多いですね。

包茎だと何よりも自分自身が肩身が狭い、そこが辛かったです。

シトルリン99とかギガスターEXは安いけど、自分の場合相性は今一でした。

結局メインのサプリがシトルリンXLというのは自分と同じ結論ですね。

カリオナペスについて調べ、示されていた方法を色々試したけど最終的に成功です。

実際にはコツがあって

一日のうち、できるだけ勃起したままの状態を長くとることで

サプリの効果がペニスにしみわたり良い結果ができます。

このほか、オナ禁が前提とどこかに書かれていたような気もしますが、

自分はオナニーではなく週1で彼女とする程度なのでこの点についてはあまり確認していません。

>>引用





シトルリンXLと男魂MAXを購入し、現在、ペニス増大を挑戦しています。

勃起を長時...



シトルリンXLと男魂MAXを購入し、現在、ペニス増大を挑戦しています。

勃起を長時間維持するのが、なかなか難しいのですが、良い方法はありますか?

また、シトルリンXLは食前?食後?どちらですか?







回答







シトルリンXLによる方法はおそらく勃起力が無い人には効き目が無いと思います。

勃起力がある人には良い方法ですが

当然ながら色々なコンフィギュレーションが必要で

オナニーすると、後の縮みが大きくなりサプリの効果は薄れると思います。

食前食後はあまり関係ないと思います。

>>引用







スーパームスタング 通販 | 男塊マックス | お薬の安心通販 | 美容歯科 | 発毛剤



Posted by samo at 14:49