2013年10月02日

パニック障害は意外と多い

自分はパニック障害で、一人で悩んでいると思っていたら、意外と周りの人もパニック障害だったり、自律神経失調症だったりしてた。

今でこそパニック障害という名前だけど、以前は分からなかった。医者でも。

もちろん周りの人にも理解されることもなく、孤独にパニック障害と闘ってた。

今はいい。 ちゃんとパニック障害なんて病名で、対処法もたくさんでてる。

それなりの薬もでているし。

今パニック障害で悩んでる人、へこまないでもらいたい。

パニック障害は治りますよ。

悩んでるのは自分だけではない。 仲間はたくさんいます。

パニック障害の芸能人もたくさんいるし。



>>>パニック障害の原因はここにあった!

>>>乾癬は病気じゃないんだ!




ルミガン副作用 | 生理 ピル | ダイエットの最終兵器! | バレない避妊薬通販 | ヘルペス薬の通販



Posted by samo at 22:08