2011年11月13日

バイアグラ・シアリス・レビトラ

ED改善治療薬のメジャーなところ。

ついこの間、バイアグラの恩恵を受けた夫婦が待望の第2子を授かった。

なんとも羨ましい限り。

ED改善に成功したのがよっぽどうれしかったのか、毎晩らしい(^^;

まぁ、その結果がおめでた。

一番理想的なパターンだ。


うらやましい。。。。。






「夫婦生活」を英語では何と言いますか?



「夫婦生活」を英語では何と言いますか?







回答







質問者の zapponz 様におかれましては、

なにゆえに斯様なご質問をしておられるのか、

小生にはちと合点がゆかないのですが・・・。

小生、以前「たばこ問題」に関わるご質問の

時も、寄せていただいた者であります。

知り得る限りのことは、お答えいたしたいと

存じます。

さて、「夫婦生活」は一般的には






などでよかろうと存じます。ちなみに、「夫婦生活を営む」は






です。例)‘We have lived a long married life.‘(私たちも、すっかり長い結婚生活になったもんだなぁ)



下の‘share bed and board’は、文字通り「ベッドも食卓

も共にする」といったほどの意味で「夫婦生活を送る」です。

ご質問の意味が「閨房の営み」を指しているのであれば、やや古めかしい表現ながら



・conjugal rites



でよいかと存じます。例)We haven't had any conjugal rites for a long,long time.(日本語訳は省略。

少子化の弊害が叫ばれる現在、まこと憂うべきことです)

>>引用





子供がいる夫婦の、夜の生活について。



子供がいる夫婦の、夜の生活について。

私33、妻35、結婚3年目、1歳半の子供が一人います。3人暮らしです。



夜の生活は週1で、隣で子供が寝ている状態でしています。



声を出すことも出来ず、愛撫を始めて射精するまで5分くらいです。



このことを不満に思ってます。でも子供のためにしょうがないとも思っています。



妻はこういうことに自分の意見をあんまり言わないので、どう思っているのかは分かりません。



他の子供あり夫婦はどうなんでしょう? 同じ状況なのか、同じ不満があるか、どう対処しているんでしょうか?



特に、妻の立場だとどう思うのかを聞きたいです。夫の立場の意見も聞きたいです。





回答







夜の生活、夫婦生活、子供の年齢を

考えてこの時期は

私は声を殺して、旦那も声を殺して子供の睡眠の妨げにならないように

セックスをしていました。

どうしても子供第1に考えますもの。

大事なお子さんですものね!

声や音で目が覚めないか?感情が高ぶっても

気持ちが最高に達していても

声が漏れそうになっても・・・

子供のために!子供のために!静かに。。。。

こんな感じでした。

正直、すごく感度が最高な時でも声を抑えるのに

一生懸命。子供の手前、恐らく100%のセックスは出来ないと思います。

旦那さん側にとっては非常に不満感が残るでしょうね。

1歳半程でしたら、きっとね、奥さんは

子育てに超ハードな時期ですよ。

クタクタで性欲もあまり・・・という女性は多いと思います。

あなたの奥さんの日頃の子育て状況はいかがでしょうか。



又、生活住居はどのような形?

マンション?アパート?一軒家?



私の場合は1人目出産の1歳半頃は

3LDK住まいで

勿論、子供は夫婦寝室で一緒に寝てました。

でも、時々、セックス時は

場所を変更してました。

リビングだったり・・・お風呂場だったり。。。ソファーの上だったり。

やはり、このときも子供のことを考えながらね。

子供の横でセックスするよりは

思い切り声も出せるし落ち着くし

音も、動きも積極的に出来るし・・・

同じ住居内でも子供がいない場所・部屋などで

セックスすることもあなたの今の欲求が少しでも

プラスになるのでは?

又、違った意味でいい感じですよ。



まあ、1ついえることは子供を置いてラブホテルに行ったり

ということはしてませんけどね・・・

実家が近い人はたまに実家に預けて・・・っていうのも1つの手ですけど。

でも預ける人がいない場合は

近隣に1時間幾ら?という0歳から子供を預けれるところも

沢山ありますし・・・

そこにしばらく預かってもらって夫婦の濃厚な時間を

楽しむのも1つの方法。



夫婦生活は工夫次第で結構楽しく出来ます。

子供が居ても大丈夫。

色々、方法はありますから。

大事な子供を他人に預ける(勿論信用が出来るところに。事前調査は必要ですよ)

これも1つの方法。

お金は多少いりますが夫婦の絆を継続する為にも

あなたの夫婦の楽しみをプラスにさせるためにも

GOODです♪

私は結構、活用しましたよ。



HAPPYな夫婦生活を願ってます♪

>>引用





夫婦の性生活。





kkdoo29doさん







夫婦の性生活。

夫婦でバイブなど

アダルトな器具を使う方たちは多いんでしょうか?

>>引用





夫婦の性生活について。 妻がなかなか応じてくれません。

同じような経験を乗り越...



夫婦の性生活について。 妻がなかなか応じてくれません。

同じような経験を乗り越えた方、何か良い解決策がお有りでしたらご教授願います。

結婚10年目で当方42歳、妻40歳で小学生の娘が二人おります。

性生活以外は円満で、日頃の会話、コミュニケーションも多分他の

ご夫婦方より多い方だと思います。



ただ!アッチだけはホトホト困り果てるほど応じてもらえません。



10年以上半同棲して自然に結婚。もう家内とは18歳の頃から

20年以上一緒にいますが、彼女はエッチが昔からあまり好きではない方で、

鼻血の出る20代の頃(私がね)も新婚時代でも週に一度くらい、

それが段々と減っていき、今現在では盆暮れの年2回くらいになって

しまっています。



拒絶!というのではないですが、家内は異常に寝つきが良く、

一緒に就寝(今でも連れ立って寝室に行く習慣です)すると、

「ねぇねぇ♪」という間もなく、ものの1分程で爆睡モードに突入してしまい、

「寝顔にスペルマ」じゃないですが、まさか寝てる相手に一戦交える訳

にも行きませんし・・・

そんでまぁ常日頃寝つきの悪い自分はそれらのストレスも加わって

毎夜悶々とする・・・といった具合。



私は精力は強い方で、毎日でも一向に構わないくらいなんですが・・・



もちろん常日頃家内にはその事への不平不満をぶちまけてますが、

殆ど性欲の無い(一生ヤラなくても全然平気♪と言ってます)

彼女はどこ吹く風でフフフ(笑)と、この「男の苦悩」を全然理解してくれません。



以上を踏まえた上でご相談なのですが、



浮気や不倫(同じか)、或いは性風俗や痴漢覗きといった犯罪行為による

代謝行動以外でこの男の「生まれ出ずる悩み」を解決する方法、

できれば当然「妻をその気にさせる」極意が有れば伝授お願いします。



*尚現在はAV収集&それによる自慰行為で我慢しております



以上、よろしくお願いします





回答







夫婦生活以外は最高の夫婦!よく拝見します・・・

セックスは好まない奥さんって

意外と多いですね・・・

私の周りにもちらほらいますもの・・・

友人の1人は旦那とはセックスは絶対嫌!!!でも

他の男性とはセックスOKという奥さんもいます。

貴方はその辺は大丈夫???

理由は旦那とは生理的に受付れない、男として

もう見れない、無理。。。などなどの理由です。

もう1人は旦那の体臭、口臭がもう受け付けることが

もう完全に不可ということでセックスを完全拒否しています。

抱かれることや触れられることすら、もう嫌って言ってました。

セックス以外は素敵なご夫婦なんですけどね・・・



妻をその気にさせるのは

私の実践成功例、友人の実行話からですが

2人で(子供抜き)旅行をする

かなりいい感じになると思います。

日帰りではなく1泊がお薦めかな。

ホテルもファミリー向けの安部屋ではなく

ちょっとグレードアップしたレベルで。

夜景が最高だったり、オーシャンビューだったらもっと最高。

雰囲気から絶対いいセックスムードになりますよ。

旅行先もファミリーがいく場所ではなく

あくまでもカップルが好む場所へ。



しっとりと2人で行くのであれば金沢!能登!が最高でした・・・

ラブラブ感を出したいのであれば神戸が最高でした・・・



自宅から近きホテルってのも手ですが

旅行を交えて

2人の絆って深まりますし、

2人での会話も弾みますし

愛も少しだけアップします

気分も高まりますから

セックスも2人で満足できると思います。

お風呂にも2人でゆっくり入って下さいね★

>>引用





夫婦円満(性生活も含む)な方、幸せ談を聞かせてください。

何気なく知恵袋を見てい...



夫婦円満(性生活も含む)な方、幸せ談を聞かせてください。

何気なく知恵袋を見ていたらセックスレスの多さとそれによる浮気が多いという事実を知りビックリしました(.

結婚に対して夢も希望も持てなくなりましたよ…夫婦円満で夜もラブラブな方は少ないんですか?問題がない夫婦は知恵袋で質問するような悩みがないので目立たないだけですか?

このままだと結婚にマイナスのイメージしか持てないので幸せな話が聞きたいです。

不幸な話はもうお腹がいっぱいなので勘弁してください(--)







回答







結婚9年目子供が一人です。



付き合っている期間を含めると11年になりますが、日に日に愛情が増していき、旦那のことを今が一番愛しています。

明日は今日より愛情が増していると思います。

夫婦生活も多いか少ないかはわかりませんが、お互いを思いやりながら週2回前後は持っています。



キスやハグは暇さえあればしています。

朝起きたとき、出かけるとき、帰ってきたとき、くつろいでいるとき、寝る前、は基本です…。

(そのうち子供に呆れられると思いますが…、今は全然違和感ないみたいです)



お互いに好きで結婚した相手なので、何事も相手の事を思って生活しています。

私は旦那が一番、旦那は私が一番なので、喧嘩はほとんどありません。



毎日「大好き」「愛してる」と言葉にもしているので、愛情が維持できているのかなと思ったりしています。

元々は口ベタな旦那でしたが、私に感化され(?)今は旦那も言葉で表現してくれます。

ついでに子供も感化されて「パパママ大好き!」「パパかっこいいね」「ママかわいい」と言ってくれます。



たぶん他人様から見たら、完全に私達夫婦は「バカップル」、家族は「バカゾク」だと思いますが、夫婦円満・家庭円満なので「良し」と思っています。

気持ちを維持するのって、私はそんなに難しくないです。

自分の幸せって自分次第です。



結婚って本当にいいですよ。

私は結婚してから毎日本当に幸せだと自信を持っていえます。



質問者様も素敵なパートナーとお幸せになれますよう、お祈りしています。

>>引用





昨夜、夫婦生活を覗かれてしまいました



昨夜、夫婦生活を覗かれてしまいました

5歳の娘をいつも確実に寝かせてから営むのですが、何故か昨夜はそーっと起きだして私達の一部始終を見ていたようです。旦那がイク寸前にふすまが開き「ママたち何してるの?」と言うのです。旦那も抜けずにそのままフィニッシュしてしまいまして。後処理やら娘の対応に追われて、次に娘が発した言葉が「パパのおチンチンがママのおまたに入っていたよ」と「ママも苦しそうだったよ」と言うのです。その時は、「ママ達は愛し合っていたのよ」としか言う事ができず、それに娘も眠そうでしたのですぐに寝かせました。それで今朝です、娘が「夜何してたの?」と再び質問してきたのです。その際にも愛し合っていたのよ、と言ったらまた色々質問を投げかけてきてもうなんと答えて良いか悩みつつ保育園に送り届けたのですが、保育園で何を言うかと思うとちょっと怖いです。この娘に何と説明するのが妥当でしょうか?納得させる為にはどうしたらよいですか?娘が質問した事の一部:「ママはパパのおチンチンをどうして食べていたの?」「ママはどうしてパパの上に乗っていたの?」「ママはおっぱい揉まれて気持ちが良いの?」「どうして苦しそうな声を出していたの?」これらの質問に何と答えたらよいですか教えて下さい。5歳の子に納得の行く説明をお願いします。帰宅後また言われるかと思うとこの答えばかり考えて何も集中できません。





回答







ネタも懲りすぎると失敗ですね。

ふすまの影からでは中に入っている様子はわからないでしょう。

(予備知識のある大人なら別ですが)

>>引用





夜の夫婦生活・・・どうされてます?



夜の夫婦生活・・・どうされてます?

大変プライバシーな質問内容で申しわけありません!

でも以前からずーっと気になっていたことで・・・-。-;

なかなか知り合いにも聞けないことなので、思いきってこの場をお借りしたいと思います!



子供がおられる方に聞きたいのですが、夜の夫婦生活はどうされてますか?

うちには現在3人の子供が居ます。

まだ3人とも性行為がわかる年齢ではないのですが、もし目撃されたら!!と思うとヒヤヒヤ。。。

そのうち子供が成長するにつれ就寝時間も遅くなるでしょうし、そういうことに敏感になる時期も

必ずいつかやってきます。そうなると時間も場所も限られてきますよね。



ホテルとか利用されるんでしょうか?その辺も知りたくてご質問しました。

小学校以上のお子様がおられる方のご回答、特にお待ちしております!





回答







子供達が寝てる部屋の対角線上にある部屋で…ドアというドアを全て閉めて、引き戸には鈴をぶら下げてます。←これは防犯にも役立ちます。

>>引用





夫婦生活において、せっくすはどうして大切なのですか?



夫婦生活において、せっくすはどうして大切なのですか?





回答







夫婦生活において、会話などのコミュニケーションも大事ですが、

「夫婦性活」でしかとれないコミュニケーションもあるのです。

愛情を確かめ合い、時には相手の体調変化も感じられる。

そして・・・愛が冷めてくればおのずと回数も減ってくる・・・

愛情のリトマス試験紙のようなものでもあります。

肌の触れ合いって、人間が本能的に求めるものなのでしょうね^^

>>引用





夫婦生活で何が楽しいですか?

楽しいことばかりじゃないと思いますが、今はそれは...



夫婦生活で何が楽しいですか?

楽しいことばかりじゃないと思いますが、今はそれは避けておいてください。





子どもはまだ居なくて、共働きで、夫婦から会話がなくなったら、何が楽しいんでしょうか?









回答







夫婦で楽しい事は

?お互いいつも笑顔で会話した時

?同じ趣味で過ごす時

?それぞれが作った料理を食べて批評するとき

?一緒にお風呂に入る時

?お互いが世間に褒められた時

などでしょうか。



楽しい事は一週間と同じで7日に1日楽しい事があれば十分だと思う事で理解してます。

やはり、夫婦の会話がなくなったら、「夫婦の終わり」でもあります。

会話がないからと言って夜だけでは幸せになれないですものね。

さて、子供がいない時は、簡単には恋人時代の延長と考えるとラブラブになれます。

その期間が長くなったら、お互いその日の事を報告し合うことが基本です。

その日の報告からヒントを探し、今までの人生を振り返り、一生懸命意見を出し合い、議論すると心がすっきりして、楽しくなります。又、政治経済などいくらでも話す事があります。

>>引用





夫婦生活がうまくいく秘訣ってありますか?



夫婦生活がうまくいく秘訣ってありますか?







回答







共通の趣味をもつこと。



24時間365日ずーっと夫婦じゃお互い疲れませんか?私は疲れます。共通の趣味を持てれば、夫婦という関係だけではなく、友人・仲間という新しい関係が築かれます。趣味の話から入って、他の話題も話しやすくなりますし。それにたまにはちょっと違う関係で接すると息抜きみたいでいいですよ。



あまりそちらにウェイトがいくと、夫婦ではなくなってしまうリスクはありますが…f^_^;



うまくいくといいですね!

>>引用








毛が生える薬 | 早漏防止 | 脂肪燃焼 | マスカラいらず | 事後ピル 通販



Posted by samo at 20:39