2011年11月29日

レスベラトロールでアンチエイジング!

若さと美しさをいつまでも保ちたい… 女性ならだれもが思う願いですよね。

永遠に、は無理でも、ある程度は可能なんです。

それを手助けしてくれるのが、レスベラトロール(Resveratrol)
レスベラトロールには、強力な抗酸化力があり、体内に発生した過剰な活性酸素をを消
去する働きがあります。

活性酸素を消去することにより生活習慣病、ガン、老
化を防ぐことが可能といわれています。

NHKスペシャル「あなたの寿命は延ばせる〜発見!長寿遺伝子〜」
でも紹介されました。若さを保ちたいハリウッド女優、セレブなどにも大人気!

赤ワイン1リットルにわずか0.2〜5.8mgしか含まれていないという貴重なレス
ベラトロール。

しかし、今回ご紹介するサプリには、なんと100mgのレスベラ
トロール
が含まれています。

1粒で数十本の赤ワインを飲酒するのと同じ量を
摂取することが可能です。


お薬の安心通販 | 育毛剤 | 禁煙なんて簡単!



Posted by samo at 10:21