2012年05月15日

夏までにダイエット

夏、近し!

そろそろおなかの贅肉が気になってきたころだろうか。

男女問わず、夏は海にプールに出かける予定はあると思う。

またそうでなくても必然的に薄着になるので、今までのように洋服で隠すわけにもいかなくなってくる。

今がダイエットの頑張りどころ。

だんだん暖かい日が増えてきているので、ウォーキング、ランニング、ストレッチなど身体を動かすには持ってこいの季節。

しかし、いままでの習慣から体を動かすと必然的にいつもよりお腹がすいてしまう。

ここで食べなければダイエットは成功するのだが、おそらく90%の人は何らかの言い訳をつけて食べてしまう。

ダイエットサプリの力を借りるのも手だが、健康的に痩せるには、やっぱり継続した努力が必要なのではなかろうか。


■ 食べても太らない!ゼニカルダイエットのびっくり効果!

■ 禁煙に失敗したら…【チャンピックス】

■ 夏はすぐそこ!【レディーズプエラリア99%】で女の体を!


="ラティース ジェネリック | 香水 | 長寿遺伝子



Posted by samo at 10:55