2013年09月26日

パニック障害の克服

パニック障害は、なった人しか分からない。

とにかく恐怖。

自分がどうなってしまうのか。

心臓はドキドキ、強烈な吐き気、めまい。

人によって症状は違うみたいだけど、まともな生活が送れない。

何をするにも不安が付きまとう。

かなりの確立で、パニック障害になった人は電車に乗れない。

すぐに逃げ出せない場所に入るのが怖いのだ。

わたしは6年間つらい思いをした。

パニック障害で苦しんでる人、大丈夫です。

パニック障害は治ります。必ずといってもいいくらい。

変に頑張らないでください。 ボロボロになるだけなんで。


>>>パニック障害の原因は意外なところに!


>>>あがり症は治るんです!それも・・・




手術の跡を消すクリーム | シアリス効果 | 赤面症、多汗症、どもり | 体育館・施設・工場・倉庫用LED照明



Posted by samo at 18:02