2013年10月15日

ダイエットなんて

みんなが一度は挑戦するダイエット。

しかし、必ず挫折する(笑)

なぜか。

それは食欲を抑えきれないから。(笑)

当たり前の話なんだけど、これができれば簡単にやせられる

本当に簡単に。

特にきつい運動なんか必要ないし、炭水化物がどーのこーのなんて気にしなくていい。

ただ食欲を抑えるだけ。

これに似たようなのが、こんにゃくダイエット。

抑えられない食欲を、カロリーのないこんにゃくで満腹にしてしまおうというもの。

でもそんなの続くわけないし。

だってこんにゃくばっかじゃ当然飽きる。

おなかが減れば、こんにゃくなんて食いたくなくなるし。

やっぱり食欲自体を無くすのが一番。

わたしは昔、コーヒーを飲むことで食欲を抑えていた。

コーヒーを飲むと食欲がなくなるのは私だけかもしれないが。

今は、フーディアなる便利なサプリがあるそうな。

食欲を抑えてくれるので、自然とやせられる。

私はコーヒーで十分だが。


>>>これは早い!脂肪排出ダイエット

>>>パニック障害を治す方法がここに




まつ毛が伸びる! | 発毛剤 | あがり症・赤面症は治る! | ゼニカル



Posted by samo at 22:28