2012年09月16日

iphone5って


いよいよiphone5が発売となった。

まぁ、実際には予約の段階だが。

で、実際どーなのだろうか。

発表された機能については、そんなに驚くようなものはなかった。

画面もちょと縦長になっただけのような。。。

機能面でも、予測されていたような画期的なものはほとんどなく、全体的にブラッシュアップされたというだけという感じ。

個人的にはギャラクシーのLTE仕様が早く出てきて欲しい。

iphoneの滑らかな動きに魅力を感じるが・・・。


今日AUショップの前を車で通ったら、駐車場が満車だった。

恐らくみんなiphone5の予約なんだろう。

これでAUに流れ込んでくるユーザーが増えるのは間違いない。



>>>男のサプリ!もうサイズで悩まない!

>>>なんでこんなにまつ毛が伸びちゃうの??

>>>今までで一番感動したアンチエイジングは






避妊薬の安心通販 | ホワイトニング | 早漏防止



Posted by samo at 21:19